※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがキツくて泣けてきます。上の子の相手も全然出来てません。

つわりがキツくて泣けてきます。

上の子の相手も全然出来てません。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく上の子が3歳のときに妊娠してつわりひどすぎて入院1ヶ月半もしてました…
入院前は息苦しくて動悸もすごくて動けなくて、絵本一冊読むことさえできなくて申し訳なくて😭😭
ほんとごめんね…って泣いてよく謝ってました😅
臨月のときも嘔吐ひどくて入院したのですが、そのときはもう4歳だったし『またママ入院か』くらいな感じでした笑💦
産まれてからはめちゃくちゃ可愛がってくれていて、つわりからも解放されて、1歳になったのに夜泣き5回もされて寝不足だけど
あの地獄の8ヶ月に比べれば天国で幸せです☺️
がんばってくださいっ

ずっぴ

つらいですね😢
わたし自分1人だけでもつらかったので、上のお子さんいながらなんて本当に尊敬です。
どうしても動かなきゃいけないことあると思いますが、物的にも人的にも頼れるところ頼って、どうかゆっくり過ごせる時間が取れますように。早く終わることを願ってます🥲