※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

ママ友を家に呼ぶときやママ友の家にお邪魔したときに、短時間しか遊ばなかったという方、何時間遊びましたか??

ママ友を家に呼ぶときやママ友の家にお邪魔したときに、短時間しか遊ばなかったという方、何時間遊びましたか??

コメント

オリ子

基本2時間いくかいかないかで解散してます!

• ムージョンジョンLOVE

本当ですか!!良かったです!
    何時から何時が多いですか??
    お昼は一緒に食べますか?
    お昼ご飯一緒にってハードルが高くないですか😣?
    お昼一緒に食べて長い時間遊びたいなって気持ちもあるけど、テーブル汚れたり大変だろうなって😭
    2時間だと家に来てもらうの慌ただしくて大変ですかね…

• 4月2日
  • オリ子

オリ子

10時前後から集まってお昼前に解散です!

お昼まで一緒は大変すぎるので、年に2回くらいしかやらないです😂
    遠方じゃなければそんなに慌ただしくないと思いますよ〜👌

• 4月2日

まさにの時間で安心しました🥹
    ちなみに我が家に呼んだ場合、何を出せばおもてなしになりますか…??
    オリ子さんは何を出しますか??
    相手は6,4歳の子2人連れてきます。あんまりお菓子ばっかり食べてもお昼入らないですよね…。

急に決まったのでこれから買いに行こうかなと思ってるんですが😭

• 4月2日
  • オリ子

オリ子

いつメンの時は紙パックのジュースと、普段食べているような袋菓子を出します😂
    ちょっとおもてなししようかな?て時はシャトレーゼとか銀座コージーコーナーとかの焼き菓子を用意しとく時もあります☺️

大人用は小さめのペットボトルを何種類か用意して選んでもらってます🙌🏻

• 4月2日

なるほど!
    袋菓子って何がいいですかね😭??具体的に教えて欲しいです🫠

• 4月2日
  • オリ子

オリ子

歌舞伎揚とかホームパイとか…私と娘が個人的に好きなやつ買ってます🤣

• 4月2日