※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
子育て・グッズ

次男がベビーカーから倒れ、青白くなり眠ってしまったが、その後元気になった。倒れた後の状況が心配。#️⃣8000に相談するべきでしょうか。

散歩してる時にちょっとした広場で遊んでたのですが、次男が乗ってるベビーカーが頭の方から倒れました。
倒れた理由は省きますが、すぐに抱き抱えたのですが倒れたあとも抱き抱えた後もメソメソ泣きのような感じでした。
その後顔が青白くなり抱っこしたまま歩いて家に帰ったのですが5分ぐらい青白くその間腕の中で家につくまで眠っていました。
家についてからは顔色も戻り静かに起きててしばらくしたらいつも通り泣きミルクも飲み嘔吐もないです。
ですが、倒れたあとあまり泣かなかった事。
顔が青白くなり眠ってしまった事が気がかりで心配です。
#️⃣8000に聞いてみた方がいいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

ここで様子見で大丈夫と言われてもきっと質問者さんはモヤモヤと心配な気持ちは消えないと思うので、電話して聞いてみましょう😊

• もつなべ

もつなべ

そうですよね!!
    ありがとうございます!電話してみます🥲

• 4月1日