※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
その他の疑問

義母からSNSで友達申請きたらどうしますか?わたしは別に仲悪いわけでは…

義母からSNSで友達申請きたらどうしますか?

わたしは別に仲悪いわけではないけど
こっちのプライベートなことを見られたくないので
気付かない振りしてスルーしてます(⌒-⌒; )

コメント

ママリ

義母さんにはよくお会いになりますか?🤔

私だったらもしあまり会わないのであれば気づかない振りしてスルーしますが、結構会う機会があるようでしたら突っ込まれたら嫌なのでとりあえず申請OKしといて公開範囲設定しますね☝️

仲悪くなくてもさすがにプライベートまでは嫌ですよね~😩💭💧

• ぽにょ

ぽにょ

回答ありがとうございます。

1ヶ月に1.2回ですかね!
    今回申請きたときに旦那に話したら気持ち悪いから無視しなって言われて(笑)もし突っ込まれてもフォローするって言われたのでスルーしちゃってます😅
    公開範囲設定いいですよね!でも過去の記事を全部そうしなきゃいけないのがめんどくさいです😂💦

嫌ですね~
    申請してきた気が知れません(´・ ・`)

• 3月24日
さくら

私は向こうがガラケーだから申請こないけど義理の妹がFacebookやってて、旦那が最近友達になってました。

お金なくて帰省できないってことにしてて、
現にそうです。
だから、あまり出かけてたりしたら金あるの?とバレそうなので、投稿控えてます。

• ぽにょ

ぽにょ

身内と友達になると更新できなくなりますよね💦

• 3月25日
桜mama418

私は義父がFacebook申請してきました(笑)
仲良いけど、なんとなく嫌でスルーしてたら申請取り消しされてました(笑)

• ぽにょ

ぽにょ

いくら仲良くてもそこは遠慮してもらいたいですよね😅義母も早く取り消してくれないかな(笑)

• 3月25日
きいろ

全く同じでスルーしてます(笑)
もし何か言われたらそのSNS随分前から開いてないって言おうと思ってます😄💦
プライベート見られたくないのもありますが、メインは過去記事を遡られるとなんだこいつ?って思われるかなと(笑)(笑)

• ぽにょ

ぽにょ

やはりスルーしますよね😅
    わたしもそれ、使おうと思ってます😁
    それなんですよね!過去記事見られたくないです(笑)

• 3月25日
ゆきちたん

結構あるあるなのですが、年配の方は友達申請をしてる自覚もないでやってるケースが多いですよ(^^)(連絡先サーチとかではいはい進んじゃうw)
とりあえずスルーで突っ込まれるまで待っててみても良いと思いますよ(^^)

• ぽにょ

ぽにょ

義母は40代なので年配ってわけでもなく…自分の意思でやってます😅
    今日会うので突っ込まれないかドキドキです(笑)

• 3月25日