※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

はせ小児科の皆様、現在の通院先を教えてください。一時休業中ですが、再開の予定はありますか?

札幌市中央区のはせ小児科に通っていた皆さん今はどこの小児科に行っていますか?
気付いたら一時休業になっていました😭いつかは再開するのでしょうか?

コメント

ママリ

院長が体調不良のようです。
早く再開してほしいと心から願っております。3月から休診していますよ。
きむら小児科に久々に行きましたが良かったですよ。
友人はにひら小児科に通ってると言っていましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか…きむらさんとにひらさんですね!
    検索してみます、ありがとうございます!

• 4月1日
はじめてのママリ

激痩せして、すごく辛そうに診察していました。
隣の薬局も閉店したので、もう再開はないのかなと。先生としては再開したいのかなと思うけど、、、😰
とてもお世話になりました。

うちは、にひら小児科に行ってます。発熱しても予約なしで見てくれるので。
ただお薬たくさん出るので...看護師さんも...😅

予防注射は、マタニティーウィメンズに行っています。予約制だけど風邪の子が来ないからおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬局も閉めちゃったのですね…
    とても残念です

発熱も予約なしはありがたいですね調べてみます!
    ありがとうございます!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

はせさんお休みなんですね💦

うちの場合はかかりつけが医大近くのほしい小児科さんで、発熱の子がほしいさんで激混みだった時にはせ小児科さんにかかったことがあります😊すすきののにひらさんも行ったことがありますが、忙しかったのかみなさんちょっと雑だったり話し方が強めだった印象です🥺笑 たまたまだと思いますが…!
ほしいさんも先生優しいですよ😊

補足になっちゃうのですが、マタニティは最近風邪の子も見てくれるようになりました!時間限定なので、他よりは圧倒的に感染症の子こないですが😊

ママリ

きむら小児科さんに行きましたが、丁寧に診てもらえてとてもよかったです。なぜかいつも空いていて、予約がなくてもすぐにみてもらえたので助かりました。街のお医者さんって感じで安心感がありました。