※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

フルタイム共働きのお宅で使っている便利家電は何ですか?食洗機や除湿機を使っているけど、ホットクックや幹太くんも欲しいと悩んでいます。幹太くんは活用できるか不安で、服が縮んだりするかもしれないのでタオルしか使えないかもしれないと思っています。幹太くんを使っている方のコメントをお待ちしています。

フルタイム共働きのお家で使ってる便利家電なんですかー?

我が家は食洗機、除湿機くらいかな…
本当はホットクックも欲しいし幹太くんも欲しい…買おうかかなり迷ってます…幹太くんは活用出来るけど除湿機あるし、服縮んだりするから結局使えるのはタオル類だけ?とも思って…😭

幹太くん使ってる方のコメントもお待ちしてます🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットクックおすすめです❤️

  • ママリ

    ママリ

    ホットクックかなり欲しいんですが高くて😭
    毎日活用出来てますか?

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    使わない日もたまにありますが 
    基本的に毎日使ってます!
    電気圧力鍋も以前使っていましたが
    できることの幅が全然違うので便利です!

    • 4月2日
Y&M

うちはルンバ大活躍です!
猫も飼っていて毛がすごいので毎日大変お世話になってます✨←掃除機かけるのがめんどくさいだけです😂

  • ママリ

    ママリ

    ルンバ系はうちもあったんですがおもちゃが散らかりすぎて眠ってます😭

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

食洗機、ドラム式洗濯乾燥機、ホットクック、オーブンレンジ(石窯ドーム)、ハンディタイプのダイソン掃除機、靴&布団乾燥機でしょうか。
保育園で砂遊び多めなら、靴洗う用の小さい洗濯機👟

ルンバもいいですが、ブラーバおすすめですよ!
ルンバは壁にゴンゴン当たるので😂

  • ママリ

    ママリ

    ブラーバうちにもあるんですが散らかりすぎて活用出来ずに眠ってます😭
    ダイソン掃除機フル活用です!布団乾燥機もありますがほとんど使ってません💦

    • 4月1日
ままり

いっとき圧力鍋にハマってました
帰ったら材料と調味料入れてスイッチ押してお風呂入ったりしてました

  • ママリ

    ママリ

    圧力鍋って色々活用できますか?

    • 4月1日
  • ままり

    ままり

    何でも短時間でやわらかくし、何よりスイッチ1つでどうにかなるので助かります
    角煮のボタンとかあるので

    • 4月1日
deleted user

食洗機
ドラム式乾燥機
ロボット掃除機
ホットクック
調理機能付き炊飯器

です!
ホットクックもう1台(一番小さいサイズ)増やそうかと目論見中です🤣

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとオーブン調理もお弁当作りに大活用してます!

    • 4月1日