※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパに寝かしつけてもらえると助かるけど、ママがいいのかな?パパも一緒に寝たいけど、逃げられる。いつまでパパが可哀想かな(笑)

パパに寝かしつけしてもらえると
めちゃくちゃ助かるのに、
ママがいいのおおお!!な子いますか?😅
パパも一緒に寝たいし寝かしつけしたいのに
おいでって言っても逃げられるし
絶対に行かないのは何歳まであるんだろうって
いつもパパが可哀想だなと思いながら見てます(笑)

コメント

りつ君ママ🧸

うちもです🤣
何なら旦那が寝かしつけする時は助けを求めてきます🤣💨
旦那はなんで〜と言って切なそうです🤣残念だねぇと思いながら自分はその間に出来ることやらせてもらったりしてます🥹

はじめてのママリ

4歳の娘は最近やっとパパだけでも寝れるようになりましたが、3歳半くらいまではママじゃないと寝れないこでした!
6歳の息子は全くそういうのなくてパパでも小さい時から寝れます!
なのでその子の性格や父親との時間などによると思います☺️

kao 🌈

まさにはじめてのママリ🔰さんと同じ1歳10ヶ月の子を育育ててます!
私の所もママが少しでも視界から消えると泣きわめいて追いかけて探しまくります😂
もう少し落ち着いたらパパにも行くのかなあと思いながら過ごしてます😆

いとまる

もうすぐ5歳の娘はいまだにママじゃないとダメです🙈
もうここまで来ると諦めというか日常になってます!!
その代わり下の子はパパじゃないと寝ないです!笑

はじめてのママリ🔰

最終的には寝ますがそれまでは大泣きでパパに寝室連れてかれます😅

ムージョンジョンLOVE

え、うちの兄弟2人とも寝る時はママじゃないとダメ!です😭
パパも寝かしつけはしてくれのですが、寝つきが悪いです🥹💧
そして私がすぐ寝落ちしてしまい、夜中にやるべき用事ができず日中することになります😭
皆さん一生懸命起きてますよね…💧