※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

義祖母から受け取った食べ物が消費期限が今日まで。夜ご飯はあるけど、どうするか迷っている。旦那に言えば明日の昼に食べると言われそう。息子にあげるのも気が引ける。

義祖母から野菜を玄関にかけとくから受け取ってねって言われてさっき受けとったんですが、中にお弁当丼物1つと太巻き1人前が入ってました。
どちらも消費期限が今日までで、今日の夜ご飯は作ってあります🥺皆さんならどうしますか?
旦那に言ったらきっと明日のお昼に𓏸𓏸が食べれば?って言われると思います🥺私が食べれば息子も食べたがるし、消費期限切れはさすがにあげたくない🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうの本当に困りますよね😩しかも1人前って中途半端な!!

私だったら旦那の夕飯にその弁当を出して、夕飯の残りを明日の自分のお昼にするか旦那の夕飯に出します💦

旦那が「えー💦」って文句言ったら「あなたの祖母さんからなんだから、あなたが食べてね!嫌だったら自分で今後はいらないよ!って断りの連絡してください!」って言います😭

はじめてのママリ🔰

私だったら、夫に食べてもらい夜ご飯の残りは自分で明日食べるか、夫に食べてもらいます。

ちゃん

旦那と自分で食べちゃいます!
夜ご飯できてるのに
そういうの困りますよね😞
私の実家もそういうことするので
もう何も受け取りません😂