※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
ココロ・悩み

産後、夫に対して偉そうにしてしまいそうです。産前の今すでにそんな感…

産後、夫に対して偉そうにしてしまいそうです。産前の今すでにそんな感じなのですが…パートナーとして2人で家庭を築くのが理想でした。そうなるようにコミュニケーションもがんばってきたつもりです。でも私は結局「あれやってくれない」「これやってくれない」という見方しかできなくて、夫をパートナーとして見られなくなってしまっています。育休取ってくれることになりましたが、たぶん私がリーダー感覚であれこれ偉そうに指示を出して、自分の思い通りにならないとイライラするんだろうなと思います。そんな自分が嫌で、夫の言動に勝手に振り回されたりするのも疲れたのですが、どうしたらここから抜け出せるかわかりません。

コメント