※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん!
妊娠・出産

産後6日目で熱や頭痛、関節痛があり、産褥熱や乳腺炎の可能性があるが、症状が悪化しているため産婦人科に行くか迷っている。同様の経験がある方いますか?

今日で産後6日目です。
昨日から夜、38度前後の頭痛、熱、悪寒、関節痛、リンパ腺の痛みの症状があります。ロキソニン飲んだら熱は下がるけど薬が切れたらまた熱が上がってきます。
調べたら産褥熱?乳腺炎など出てきたのですが、
今のところ完母で胸の張りと多少の痛みはあるけど激痛って訳でもないです。
産褥熱の場合下腹部が痛むと書いてあったんですが、子宮収縮の薬も飲んでいるため薬のせいなのか分からない状態です…悪露の匂いもよく分からず、普通の悪露は無臭ですか?

出産した産婦人科は家から40分ほどかかるので、診てもらうか迷います…
産後同じような症状があった方いませんか?😭

コメント

はじめてのままり

家から40分なら近いので
私なら受診します!!
なんかあったらこわいので😢