※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前に過去の辛い出来事を思い出して泣いてしまい、家庭や仕事での負担について悩んでいます。涙が止まらず、お迎えに行けない状況です。

生理前だからか、過去に旦那に言われたことされてきたこと思い出して泣いてしまう。

女として見れない、抱く気にならない、毒親になりそう、このご飯まずいからって捨てられたり、父の命日と旦那の誕生日が一緒で私と子供で実家に帰ってたら連絡つながらず女とバーに行ってたり。

仕事も楽なんやろ?とか家事育児全部普通にこなして管理職してたけど俺の母さんとか

涙が止まらなくてお迎えに行けない。

コメント

失礼ながら最低な旦那ですね!暴言にも程があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月ほど無視されてた時期もあり、ふとあの頃を思い出して死にたくなります。
    旦那の地元に住んでいるので、知り合いも未だゼロ。

仕事しても楽な仕事と言われるような仕事しかやってないのかなと思うとますますマイナスになります😭

• 4月1日

退会ユーザー

気にしたらだめですよ✋知り合い居なかったら心細いですよね

• 4月1日
🐻

生理前じゃなくても、不快になると思います😣
私ならブチ切れ案件です。
私も旦那からの心無い言葉に何年経っても思い出して腹立って、イライラします。

失礼ですが、、、
その旦那さんがモラハラですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い出しては、離婚したい早く死にたいと思うばかりです。
    この気持ちをどう昇華できるのか考えてもわからないのでますます悲しくなります。

相談したいけど、周りに言えるような人いません😭

• 4月1日
  • 🐻

🐻

私も当時は義両親、旦那のことが無理で1年かけて離婚を言い続けてました。
    思い出すたび、「離婚したい」と思いますし当時と同じ熱量の苛立ちが蘇ります😅

気持ちの消化って難しいと思います。
    私のやり方ですが、
    実母に愚痴を聞いてもらう
    旦那や義両親に対して人の気持ちがわからない、道徳心のない底辺なやつ
    って思うようにしました😂

そして、子どもが大きくなったらどれだけひどいことを言われたか言ってやろうと思ってます🤭

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 4月2日
はじめてのママリ

生理前じゃないけど普通に言われたら無理レベルです!人として軽蔑しますよ😭
とっととおさらばするべきです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも人前ではすごくいい人なんです😭
    一度知人に相談しましたが、そんな人じゃなくない?っていわれてそれから誰にも言えません😭

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

モラハラの人は外面が良い人多いみたいですよ😓
モラハラは治らないと思うので、離婚も考えた方がいいと思います。
相談相手が分かってくれないと、自分が気にしすぎてるのかな?おかしいのかな?とか思いますが、しんどい事にかわりありません。
ご自分を大切にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎゃくに、稼ぎの少ない私のことを経済的モラハラだと言われました。
    ありがとうございます😭
    私が悪い、でも辛い、と堂々巡りですが前向きになれるよう頑張ります😭

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん家事育児同じくらいしてくれてるんですか?
    女性は妊娠出産でキャリア一旦ストップしますし、稼ぎが少ないのはある程度仕方ないと思います。。。
    無理しすぎないでくださいね😢

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 4月2日