※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

縦抱きやお膝の上でうんち漏れが起きる問題について、5.6kgの赤ちゃんにSサイズのパンパースはだいちを使用中。対策やパンツタイプの有効性について教えてください。

縦抱きしてる時やお膝の上に座らせている時にうんちすると必ず背中漏れします😭
なにか対策できることありますか🥲
今5.6kgくらいでオムツはパンパースのはだいちのSサイズ使ってます!
サイズ的には小さくもなく、少し大きいかなーくらいですが、テープを逆ハの字にして使っています💦
パンツタイプのほうが盛れにくいですかね??🥲

コメント

くまのこ

おしりの方を深めにはいても漏れますかね😭??

私も一時期背中漏れを良くしててお股のとこにもおむつの跡がついてたのでサイズアップしておしりの方を深めにして、それでも少し大きかったので前は一度折ってテープも逆八の字にしてそれで少し改善されてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お尻の方だいぶ深めに履いてます🥲
    勢いが良くて上にいっちゃうんですかね😂
    サイズアップしてみます💦

    • 4月1日