※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新設園での初日、副園長の情報ミスでトラブル。慣らし保育時間が違い、息子のお迎えが遅れ、ストレス溜まる。信頼性に疑問。

残念なことに初日から報連相トラブル。

新設園、初日。

3月に副園長先生に、慣らし保育は何時から何時ですか?

と、聞いたら12時30分まで。と言われました。


蓋を開けたら、他の子は夕方まで預かってもらっていたそうです。

信頼してはいけない副園長だと認識してしまいます。


こんなの普通なことでしょうか?

おかげでうちは、息子をお迎えに行き、仕事に戻り、NO休憩、NO食事、NO水分、NOトイレ

の1日でした。
怒りより、呆れの方が強い。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、、、クレーム案件😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで自ら信頼失うことするんでしょうね。

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

基本的に慣らし保育がその時間で、仕事の都合でのばすこと可能
とかだったかもしれませんね🤔

基本的な慣らし保育のスケジュールはどの園もあると思うので、、
副園長も仕事があるなら預けれますよと言ってくれたらよかったんですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によって、与える情報が違うのはひどいなと思いました。

    • 4月1日