※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那がコロナになり、入園式の日は仕事に行くことになり、自分は納得できない気持ち。仕方ないと思いつつも、自分に言い聞かせるしかないです。

旦那がコロナになってしまいました。
5日から検査結果次第で仕事復帰できるそうです。

6日に息子の入園式があります
元々二人で参加予定で休みをとってくれていましたが
今回のコロナで休んでしまった分
出勤が必要だからと言う事で
入園式の日は仕事に行くそうです。

コロナで休む事で職場に迷惑かけたから、
希望休そのままにしてくれなんていうわがままは言えない。
という旦那の気持ちも分かるけど
もう二度とない入園式なのになぁ、と言う気持ちで
納得しきれない自分がいます。

仕方ない、と思いつつ…
自分に言い聞かせるしかないですが😔

コメント

deleted user

入園式終わってからとか
入園式だけ抜けてくるとかしてほしいですよね🥲
仕方ないけど寂しい気持ちです🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさに!「寂しい」です!
    わぁ~自分のこの感情をうまく表現できないって思ってたんですけど
    寂しい、ですねきっと!
    なんだか自分の気持ちがわからずモヤモヤしてたのがスッキリしました!

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スッキリしたようで
    良かったです☺️

    • 4月1日