※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
子育て・グッズ

保育園のまま友から体操着をもらったけど、お返しすべき? 別のまま友からもらったけど知らない人。状態も古いし、使えるか迷う。どうしたらいい?

保育園のまま友が体操着などをくれたのですが…
お返しすべきでしょうか?🥲

本来ならするのですがそのまま友も卒園した
別のまま友さんから頂いたらしくその方とは
私は面識がないのでお返しをどうすべきかと😓

しかも状態もお古なのでめちゃくちゃ綺麗とは
思ってはいませんでしたがワッペンが
アイロンでくっついていて取れかかってる物など
あまりにもまた使うにはどうかという物も半分あり
どうしたらいいですかね😅

コメント

ママリ

ほんと気持ち程度の、高くないちょっとしたお菓子返そうかなと思います🤔
あげたのに何もお返しなかったとか、後で言われても嫌なので🥹

  • MK2

    MK2

    私も焼き菓子のセットとか見てたんですが
    1番小さい物でも3千円程したのですが
    そのくらいの金額はお渡しすべきですかね?🥲

    渡すままさんはただ引渡しして
    下さっただけと言えばだけなので
    譲って下さった方の手元に行かないなら
    2,000円くらいで抑えたいと思っちゃって😭

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ


    3千円!お高めですね🫨
    地方に住んでいるので、3千円の焼き菓子セットはまあまあ良いやつな印象です😂

    コーヒー飲まれる方なら、スタバのドリップコーヒーのセットとかあまり値段しないんですけどね🤔
    詰め合わせが高いなら、ケーキ屋さんにある焼き菓子ちょっと買って、ラッピングできるか聞いてみます😂
    ラッピング代取られるかもですが🥹

    • 4月1日