※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A mama(*´ω`*)
子育て・グッズ

娘が1歳3ヶ月で、抱っこ紐を使わずに電車やバスに乗るタイミングについて悩んでいます。地域がベビーカー不便で、明日の乗車が心配です。抱っこ紐をしたまま乗るべきか迷っています。

こんばんは!
明後日で1歳3ヶ月に
なる娘がいます(*´ω`*)

質問ですが、電車やバスに乗る時
どれぐらいから抱っこ紐をせずに
乗りましたか?
もう歩くのは完璧ですが
抱っこ紐をすると歩きたいのか
少し愚図ります…💦
かといって抱っこ紐しなかったら
じっと出来ないから危ないしで
悩んでます💦
私の住んでる地域はベビーカーを
使うには不便な所で
バスはかなり小さくベビーカーも乗せれず
電車も階段しかなくエレベーターが
ありません💦
なので今まではずっと抱っこ紐です!
明日バスと電車乗るので
参考にしたいです!
(抱っこ紐は持っていきます)

まだ抱っこ紐したまま
乗った方がいいでしょうか?💦

内容ぐちゃぐちゃで分かりづらいですが
回答お願いします🙇🏼

コメント

deleted user

抱っこ紐で出掛けて、電車の中についたら降ろしてます(^ー^)大体、昼間に乗るので席もガラガラだし、案外おとなしくしてるので(^ー^)

  • A mama(*´ω`*)

    A mama(*´ω`*)


    なるほど🎶
    それいいですね(*´ω`*)
    案外おとなしくして
    くれるんですね!
    参考させてもらいます(*´∇`*)

    • 3月24日