※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の咳が止まらず、引きこもり生活が続いており、精神的にも疲れています。外出が難しく、子供との遊びもできず、困っています。

子供の咳が止まらず、春休みずっと引きこもっていてしんどいです、、、

次男の咳がずっと止まりません。

常に出ているわけではないですが、たまに出るのと、動くと止まらなくなります。病院では風邪だと言われていて、小児科を2回、耳鼻科を1回受診してます。

上に7歳の子がいますが一緒に引きこもり生活で、旦那は休みなく激務なのでどこへも連れて行けず...

毎日毎日、ゲーム三昧。YouTube三昧です。

ずっと引きこもっているせいか私も精神的に病んできて、なにもする気が起きず子供と全く遊べないです
5時間も6時間もゲームさせてしまいます

しんどいです

公園にでも行きたいけど流石に人目が気になるので無理ですし、アパートなので庭遊びもできない。

ほんと発狂しそうです

コメント

ありす

呼吸器内科おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼吸器内科、連れてって行ってみてもいいですかね😢

全然よくならなくてどうしたらいいものかと思ってまして、、、

ありがとうございます

• 4月1日
みけ

大丈夫ですか?💦

咳は長引きますよね😭

次男さんが咳き込んでも吐く程じゃないなら、水分持って喉冷やさないように暖かくしてお外に出てみてはいかがでしょう?

公園なら人の少ない時間帯(午前中とかでしょうか)
ドライブスルーやコンビニでパン買って公園で食べるだけでも気分転換になると思います😊

あとはシンプルにお散歩とか?
人と会ってもすれ違うだけだから他の人もそこまで気にならないと思いますよ😌

せっかく桜も咲いてきているので近くに桜があるようならお花見してみてはいかがでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳長引きますよね、、、

吐いたりはないのですが、走ったりするとむせるような激しい咳が出て止まらなくなってしまって。

ずっと引きこもってると子供もストレス溜まるのか癇癪おこしまくりで疲れてしまいました

短時間のお散歩や、人の少ない時間帯で少しだけ広い公園行ってみてもいいですかね😭
    春休みスタート前からずっと引きこもっているのでほんとしんどくて...今日もダラダラ過ごしてしまい罪悪感です

優しいお言葉、アドバイスありがとうございます😭

• 4月1日
はじめてのママリ

あーめっちゃ今の私です。。
仲間がいると思うと心強いです。
本当この春休み病院三昧。
連れてっても連れてっても
悪化していく一方。なんで??
もう悲しくて泣きそうです。
辛いのは本人なんですけどね😭