※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

4歳の子供が夜中におしっこを漏らすので、オムツより吸水パットがお得か悩んでいます。車の中でも使用しているそうです。夜でもずれないパットはありますか?

夜中のオムツ、ナプキンタイプのおしっこ吸水パットの方がお得なんでしょうか?
4歳なんですが、まだまだ寝てる時おしっこダボダボです😅
オムツより吸水パットの方がお得?と思えてきましたがどうなんでしょうか?🤔
何かと便利で車の中にはパット常備してます。

夜パットでもずれないものですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ沢山出るならパットだと漏れませんか?
おむつのほうが良いと思います🤔
廃盤になってしまったのですが昔、ピジョンのおしっこパッドはとても良かったです。
今はそれに代わるものでしっかりしてる物があるのか私も探し中です🤔

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

パットだと漏れるんですね💦
    日によってはめちゃくちゃダボダボの時もあるのでまだオムツですかね😅
    廃盤になったんですか!赤いパッケージのピジョンのやつですよね!多分それ車にあります!めっちゃコンパクトなナプキンみたいでいざと言う時重宝してたのに💦
    夜中に使うのは漏れない日も増えてきたなあ〜と言う時ですかね!

• 4月1日