※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
住まい

同性の兄弟、姉妹で同部屋だったかた楽しかったですか?嫌でしたか?2人を6畳+クローゼットの1部屋だと狭いですよね…

同性の兄弟、姉妹で同部屋だったかた楽しかったですか?嫌でしたか?
2人を6畳+クローゼットの1部屋だと狭いですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

姉妹ですが嫌でしたね!旦那は兄弟でしたが嫌だったと言っていました!

• にゃーこ

にゃーこ

やはり嫌なときのほうが多くなりますよね😂ご回答ありがとうございます😊

• 4月1日
おいずみ

私は妹の立場だったので、姉と同じ部屋楽しかったです!

が、姉は嫌だったみたいです😂仲はいいんですけどね😅

• にゃーこ

にゃーこ

妹のほうが嬉しいパターンもあるんですね😆仲良くても毎日ずっと一緒はきついですもんね😂ご回答ありがとうございます😊

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

姉妹で一つの部屋でした!
いいときもあればいやなときもありました笑
高校からはいやでしたね。笑

• にゃーこ

にゃーこ

大きくなると知られたくないことや恥ずかしいことも増えますもんね💦
    ご回答ありがとうございます😊

• 4月1日
いち

姉妹で一部屋でした。
いい時もあれば悪い時もありました。
お互いの反抗期の時は悲惨でしたが、二十歳くらいになれば服を貸し借りしたり髪の毛やって貰ったり、寝ながらだらだらおしゃべりしたり漫画貸し借りしたり、一緒でよかったなーと思います。
一年位ほぼ喋らずにいましたが、それが終われば一緒に旅行いったりスノボや海行ったりと、逆に仲良くなりました。

𝚖𝚒𝚒

姉妹で小学生低学年まで同じ部屋でしたが私は嫌だと思ったことはないです!
でも中学、高校とかになっても同じだったら嫌かもです💦

にゃーこ

コメントいただきありがとうございました。
低学年のうちは楽しいけど年齢があがるにつれて嫌なことも増えますよね。
これからの家族計画の参考にさせていただきます。ありがとうございました。