※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントについて相談。プラレールがブームから落ち着き、新しいプラレールを欲しいと言うが最近あまり遊んでいない。将来はゲームが欲しいかも?他の6歳の子の欲しいも気になる。

6歳の誕生日、皆さんのお子さんは何が欲しいって言いましたか?

息子は赤ちゃんの頃から乗り物が大好きでトミカプラレール山ほど持ってます😂ただここ最近ついにブームが落ち着いてきたなと感じてます🥲
誕生日何が欲しいか聞くと一応まだ持ってないプラレールを指定してきましたが本当に遊ぶの?ってくらい最近プラレール触ってない…🤣しかもプラレールも珍しいやつ?ばっかり持ってるのでまだ持ってないから欲しいって今回言ってきたのははやぶさです🤣定番なのとハッピーセットプラレールでたくさん持ってるので今までちゃんとしたやつは買ってませんでした😂今更はやぶさいる!?ってのも思います笑
けど小学校に上がったらゲーム欲しいに変わるのかなと思ったら大人しくはやぶさを買うべきかなーとも思います😂

他の6歳の子って何が欲しいって言ってるのか気になります!

コメント

はる

5歳のクリスマスにポケモンスカーレットかバイオレットにしたので6歳はそのもうひとつのほうでした!

るん

Switchのマリオのゲームと言われましたが
息子はゴールしなかったり上手くいかなかったら怒るので
私はあんまりあげたくなくて、あと依存もするので😓結局は携帯ゲームやるのもあり、、

それよりは普段行かない場所にお金払って行って、好きな食べ物プレゼントでもいいかなと思ってます😂

もこもこにゃんこ

6歳は確かLEGOでしたね🤔
レゴランドのお誕生日プランも申し込んで行きました。
電脳サーキットも6歳だったかな?5歳だったかも。
ゲームも年中さん頃からやってるので誕生日やクリスマスでもらってます。

ふじのがや

高性能のゲームPCと言われましたが、無理なのでLEGOと現金になりました。

こつこつ貯めて自分で買うそうです。

マママ❇︎

うちはSwitchのスプラトゥーンかマイクラって言ってます🤣