※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckaママ
妊娠・出産

主人は4人目を部屋数の理由で反対しています。妊娠や出産後、反対された方はどのように話し合って4人目を妊娠されたのか相談したいです。

4人目欲しいけど
旦那さんが反対してる方いらっしゃいますか?

また反対されてたけど4人目妊娠もしくは出産した方どのように話し合って4人目を妊娠されましたか??🥺

まだ先ですが
4人目が欲しいなって思ってます🥺
5.6歳差くらいです!
ですが、主人は部屋数がないという理由で反対です💦

コメント

ままままり

4人目欲しいのですが、うちの夫も同じ理由で4人目は……と微妙な感じです😭

• ckaママ

ckaママ

欲しいですよね🥺
    旦那自身5人姉弟で、姉弟が多いことにネック?を感じてるみたいで
    付き合い立ての頃は姉弟詐欺(5人なのに3人だと)してました😂笑

• 4月1日
POOH

うちも旦那さんが反対してましたが、夜襲いに行く度にもう1人欲しいなと呪いのように耳元で囁いていたら、ある日出す条件クリア出来たら考えると言われました。

見事クリアーして今に至ります笑

• ckaママ

ckaママ

すみません、微笑ましくて笑ってしまいました😂笑
    耳元で呪いのように囁く!
    いいですね👍笑

条件提示!されてくれら私も頑張ってクリア目指したいのに😭

• 4月1日
  • POOH

POOH

旦那さんは2日に1回しか帰ってこないので、時々子供達が早く寝て次の日休みの夜旦那さんの布団に潜り込むの好きで笑

毎回「4人目欲しいな❤️可愛い男の子が欲しいなぁ😍旦那くんが赤ちゃんとイチャイチャしてるのまたみたーい」って唱えてました。

あまりにも言いすぎたせいなのか、妊娠前に帝王切開の傷見てもらって妊娠可能かの相談と妊娠したらうちの親には自分から報告することが条件でした😂

• 4月1日