※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親の年齢を聞かれて、自営業の親について話したら、ママ友から年配だと思われた。自身の年齢も教えてほしい。

みなさん、親御さんの年齢おいくつですか??

うちの親が自営業でバリバリ働いてるって話したら、ママ友から『親御さんっていったらそれなりに年齢いってるでしょ、すごいね🥺✨』というようなリアクションが返ってきて、いやそんな歳でもないんだけど...って会話がめんどくさくてしなかったんですが(笑)、だいたいどれくらいの年齢を想像されたのだろう?と🙄

ご自身の年齢も併せて、もしよかったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私が35、親が還暦です!!
私の下にあと2人兄弟もいますー!

ママリ

私34、両親62です!
上に2人兄がいます!
1人目を産んだのが22歳って言ってました✨

はじめてのママリ🔰

28歳 実母48歳 父46歳です😌

まるた

私が36歳で
父が76、母が72です
うちも自営業でバリバリ働いてます🤣
旦那は2歳下で義母が60なので、産んだ年齢で結構差があるので、ママ友さんのご両親は結構上なのかもですね🤔

YKK♡

私33 母55 父64
です!

なの

私26父52母51
うちの両親も会社経営してるのでバリバリ働いてますよ🙂

はじめてのママリ🔰

私33歳
母親は70歳です😊

はる

私31でお父さん63、お母さん56です!

くにちゃん

私自身は30代前半。
父 77歳 母 74歳です。

職場の同僚が同世代より上の方が多く、50代以上くらいの方からは「自分たちのほうが親御さんより年上やろう」と言われるので、50代前後を想定されてるのかなあ、と感じます🫡

ウチも母は農業と清掃でまだまだ現役で働いてます😃

親の年齢って、だいたい子の年齢+30歳くらいで考えてる方が多い印象です😃

はじめてのママリ🔰

私は31歳
両親は60歳と57歳です😆

いや〜やっぱ自分含めですが、
親も年取ったなぁーって思います🤔笑

ミッフィ

私37
両親66です!

はじめてのママリ🔰

28歳で
母54歳、父60歳です🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

31歳、
母は58歳、父は還暦です!  

はじめてのママリ🔰


まとめての返信ですみません🙇‍♀️
ありがとうございました!!

私は36で、親年齢は平均で60~70代くらいを想像されたのかなということがわかりました☺️
実際は54と52なので、やっぱり詳しく話さなくて正解でした(笑)

ありがとうございました💗

はじめてのママリ🔰

私29
父62 母54です!

ママリ

私36歳で
母55歳 父が60歳です🥺

はじめてのママリ🔰

私35歳で母が58、父69です!まだまだ母は現役で、私には弟2人います!母が23の時に私が産まれたって言ってました!

ママリ✨

私30 母49 父50です!

ゆき

私28、母父ともに53
夫28、義父母ともに56です!