※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zy
子育て・グッズ

10か月の赤ちゃんを乗せるB型ベビーカーについてアドバイスをお願いします。マジカルエアープラスとマクラーレンマークII、どちらが良いでしょうか?歩き始めたらローシートの方がいいですか?何歳まで乗せるのが適していますか?経験のある方の意見を聞きたいです。

先輩ママさん方、B型ベビーカーについてアドバイスください!

今10か月になる赤ちゃんを育てています。産後にAB型ベビーカー(6㎏くらい)を購入して使用しているのですが、9㎏近い息子を乗せていると、どうにも押し心地が重いのとそれなりに大きいのでお店などに入りづらく、B型ベビーカーが欲しくなってきました💦

そこでアップリカのマジカルエアープラスと、マクラーレンのマークIIを候補に考えているのですが・・、

子供が 歩き始めた場合、ハイシートではなくローシートの方が良いでしょうか?
また、何歳位までベビーカー乗っていますか?(;><)

もし、マジカルエアープラスかマクラーレンマークIIをお持ちの方いらっしゃいましたら使い心地など教えて頂ければ幸いです🙇💦

コメント

めぽちゃん

アップリカのマジカルエアープラス使ってます(*´꒳`*)
日よけのところは少し短いからあまり役に立たないかなーと思いますが、そのほかは気に入ってます💕
押しやすいし、軽いし、持ち運びしやすく、片手で折りたたみできます!
ハイシートだから赤ちゃんと道路の距離も保てますし、荷物もたくさん入れられます!
あと、B型にしてはタイヤもしっかりしているので、赤ちゃんへの衝撃も少ないみたいですよ〜❤️

• zy

zy

早速にご回答ありがとうございます(o^∀^o)🎵マジカルエアープラスの使い心地を教えて頂けて嬉しいです!!
    マジカルエアープラス、至れり尽くせりですね・・✨
    B型はやはりタイヤやサスペンションが気になっていて💦
    マジカルエアープラスは段差や踏み切りなどはいかがでしょうか??

• 3月24日
  • めぽちゃん

めぽちゃん

ほんとこれにしてよかったと思ってます❤️
    色も私は黒赤のやつにしたんですが、赤色が思ったより落ち着いていて気に入ってます(*´꒳`*)
    そうなんですよ!赤ちゃんへの衝撃が心配だったのでプラスにしました!!
    踏切は通ったことないのでわからないんですが、段差は道路と歩道の低いところならすっといけますし、少し高めのところも足でベビーカーをぐっと押せばすんなりですよ❤️
    説明下手くそですみません(´;ω;`)

• 3月24日
  • zy

zy

道の段差は引っ掛からないんですね!!足でぐいっとも良く分かります😆✨マジカルエアープラスに気持ちが傾いてきましたー!どうもありがとうございます😊🎶

• 3月24日

マジカルエアープラス使ってます🎵
軽いし、小回りきくし、すごく使いやすいです🎵

• zy

zy

コメントありがとう~😆✨マジカルエアープラス、小回りきくんですね!!商品棚があるようなお店も入りやすいですか?

• 3月24日
  • zy

zy

☝のコメントで「ありがとう」とため口にうち間違えてしまいました🙇、すみません💦
    「ありがとうございました」と打つつもりでした💦💦

• 3月24日

退会ユーザー

都心住まいなんで、スーパーとか道端がちょー狭い店とかもあるんですけど、ほぼ、その場で360度回れるような感じなので、すごくありがたいです🎵

• 3月24日
  • zy

zy

かなり狭い場所でも余裕なんですね!!とても参考になります!ありがとうございました😆✨

• 3月25日
zy

かなり狭い場所でも余裕なんですね!!とても参考になります!!ありがとうございました😆✨