※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

給付金の入金日を知りたい場合、半月経過後に電話で問い合わせると詳細が分かる可能性があります。

非課税世帯の子供一人あたり5万円給付なのですが、確認書類が届いて、返送して役所が確認してから約1ヶ月で入金と書いてありました。
返送したのは2月15日前後くらいです。

訳あってお金が必要で恥ずかしいですが、貯金がなく早く給付金が入って欲しいのですが、詳しい入金日が知りたいです。
半月経ってれば電話して何日入金か分かりますか?って聞けば教えて貰えるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そろそろ入りそうな気もしますね〜!
中旬ぐらいになって電話したらいいかもですね!

まるさん

私も支払いのお金が必要で早く給付金が入ってほしいですがまだ入ってないです😂申し込み状況見たら手続きは完了してるみたいなのであとは振り込まれるの待ってますがいつ入るのか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申し込み状況なんて見れるんですか?!

• 4月2日
  • まるさん

まるさん

神戸市ですが昨日、給付金入金されました。申し込み状況は市の申し込みページからお問い合わせ番号入力して申し込み状況見れました😉

• 4月3日