※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco
お金・保険

旦那のクレジットカードの住所変更がされておらず、更新カードが届かない状況です。携帯料金は引き落としで払っている場合、どうなるでしょうか?

旦那のクレジットカードが住所変更してないせいでもう2月前から更新カードが届かない。旦那に言っても忘れたか、忙しいかでマジ使えてない😡携帯料金はそっちで払ってる場合、引き落としはどうなるのでしょうか?

コメント

𓍯

我が家の旦那も自分のカードで
変更せず届かず😅
支払い先のカードかえてました!

• cocco

cocco

コメントありがとうございます。元々のカードは解約になったということでしょうか。

• 4月1日
  • 𓍯

𓍯

いえ!主人の場合は
    解約にはなるまえに、
    カード会社に電話をして
    住所変更、その後受け取っています!

引き落としできないといわれて
    初めて、期限切れてることに気づき、届いてない住所変更してないことにも気づいて進めた感じです😞

• 4月1日
  • cocco

cocco

なるほど、でも手元にないと引き落としはできないのですね💦

• 4月1日
みんてぃ

解約になる可能性があります。そうすると引き落としできなくて携帯会社から連絡くるかと。

• cocco

cocco

コメントありがとうございます。どのくらいの期間で解約になりますか?一度電話は来ないものでしょうか?

• 4月1日
  • みんてぃ

みんてぃ

どれくらいかは多分カード会社によって変わると思いますが、2ヶ月経ってるならそろそろまずいのではないでしょうか。

• 4月1日
  • cocco

cocco

そうですよねー!
    やっぱり手元にないと引き落としも止められるのですよねー💦
    至急対応してもらおうと思います。

• 4月1日
はじめてのママリ

カード会社にもよるかもですが、、更新カード未受取りの場合カード会社で保管されていて定期的に落ちてるものは引き続きカード引き落としされてるケースもあります🙌

• cocco

cocco

コメントありがとうございます!そうなんですね。いずれにしても早く旦那に手続きしてもらいたいものですね😡

• 4月1日