※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
子育て・グッズ

子どもは昼寝をしますか?うちの子はあまり寝ません。たまに30分か2時間ぐらい寝ることがあります。

みなさんの子どもさんは、昼寝はしますか?
うちの子は、あまり寝ないです。
たまに寝たりしますが、寝ても30分ぐらいの時とか、2時間の時とかはあります。

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

今でも14時〜16時まで2時間は昼寝します😅寝るの大好きみたいです笑

4ヶ月入ってすぐの頃は2時間〜3時間寝てたんですけど、ここ最近30分おきに起きてきたりして全然寝ないです😂
そのぶん夜めっちゃ寝てくれます♡

フラペチーノ

生後5ヶ月です。うちの子も昼寝しません😓
授乳後そのまま腕の中で10分くらいとかそんなもんしか寝てくれません😭
お出かけから帰った後とか、予防接種の後とかは比較的寝ますが、それでも30分寝たらいい方です😴

• さっちん

さっちん

うちの子と似てます。寝ない子は寝ないんですね。

• 3月24日

長男ほとんど昼寝せず、
朝から夜までフル回転でした( 笑 )
次男も同じく寝ても30分で起きます😂
おかげで夜はぐっすりなんですけど
ほんとに、いいのかな?とたまに思います😅

• さっちん

さっちん

私も寝ないので、心配になりますね。

• 3月24日
ヤノハラ

うちは下ろして5分か10分で起きるという、抱っこ魔です。
抱っこすれば寝てます。膝の上やラッコ抱きなどです。
それでも30分、うまくいけば一時間です。

夜も二時間~三時間おきにおきますし、最近は朝方になると一時間ごとに起きます。
しんどいです。

• さっちん

さっちん

授乳中にウトウト寝ていて、しばらく抱っこしていて、下ろすとか泣いたりしますね😅
    寝る時もありますが。

• 3月24日
  • ヤノハラ

ヤノハラ

上の子がそんな感じでした。寝ない子はほんと寝ないですよね。
    体力が有り余ってたようなので動くようになってきたら寝る時間は少し増えましたね(笑)

下の子は抱っこ魔でひっつきムシなんで、離れて寝たいです(笑)

• 3月24日
hoshiko

朝寝はほとんどしなくなりましたが、昼寝はほぼ毎日してますよ。だいたい1〜2時間は寝てますね😅

でもなかなか寝なくて昼寝なしということもごくたまにあります😲

• さっちん

さっちん

そうなんですね。3ヶ月ぐらいまでは、朝や昼に寝てましたが、最近は寝ない日が多いですね。
    授乳中にウトウトしますが、すぐにおきます。

• 3月24日
さち

ここ最近お昼寝してくれるようになりました💦以前は眠いのに寝てくれずグズグズでなにもできなかったです😂