※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して、子供にも失礼な言葉を言われて怒りと悲しみを感じています。どうしたらいいかわからない状況です。

昨日も載せちゃったのですが、旦那に喧嘩してて、お前はATMか家政婦くらいの価値しかないじゃんとか言われて悔しくて泣いてたのですが、今日は朝から子供が、ママは〜??
と旦那に聞いたら旦那は、え?死んだ〜とか言ってて、もう本当に腹が立ち、なんなの?なんでお前に死んだとか言われないといけないわけ?お前が死んだことにすれば?と言ったら、はーいはーいと言われました。

どこにぶつけたらいいでしょうこの怒り😢

コメント

ちゃん

ATMって
旦那さんは稼ぎないんですか??🤔
家政婦くらいの価値って
家政婦バカにしてません??🤔
家政婦の価値があるなら
高額料金払えよって
言ってやってください👐
そしてこちらが死んだら
子育てできる自信はあるようで安心ですね☺️
もう子ども置いて
家事もせず
1人で出かけちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

ATMか家政婦くらい…?
仕事してお金稼いでる、しかも家事育児しっかりこなしてるママさんって事ですよね!?
それくらいの価値しかって、妻として親として十分ですよね😂
というか逆にお前にそれ以上のどんな価値があるのか教えてって思います😇
多分そういうネチネチしてて子供じみた事言ってくる気持ち悪い旦那は話すだけこちらはストレス溜まる一方なので、ゴミがなんか言ってると思ってスルーしましょう!
今日から旦那に関しての家事はやらなくて良いと思います😊
ご飯も洗濯も自分でやらせましょう!

ママリ

待って無理すぎます…声出して「は?!」と言ってしまいました…
ありえないありえないありえない!!
もっとママリさんを大切にしてほしい…