※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
お出かけ

産前旅行で山口へ行きたいです。秋吉台サファリ後、どこがおすすめですか?広島から車で移動予定で、唐戸市場にも行きたいですが、生物以外の食べ物もありますか?土日に行きます。

産前旅行へ旦那娘と山口へいきたいのですが
必ず行きたいところとして秋吉台サファリを入れるとすると
そこからどこへ移動がいいですかね?


角島
長門

宇部
下関


広島から車で行く予定です🚗
唐戸市場行きたいですが、妊婦なのでナマモノばかり食べたくないなぁと言う感じですが生物以外もありますか?

ちなみに土日で行く予定です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

唐戸市場、生物以外となると揚げ物とお味噌汁くらいかと…🍤
私はめちゃくちゃ唐戸市場のお寿司が食べたいのですが今は出産までと思い我慢してます(笑)
行ったら食べたくなるような気がします〜😭😭(笑)

  • 🤰👧

    🤰👧

    ありがとうございます✨

    ちょっと検討します🤣💭

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産前旅行 私行き逃したのでぜひ楽しんでください♡♡
    天気が良ければ萩に確かドライブコース的な絶景地があったのでそこも通ると気持ちいいかもです🚗✨

    • 4月2日
  • 🤰👧

    🤰👧

    わたしもこのまま行き逃しそうです😂まあ産まれても行けるのはいけるけどなんとなく3人でも行きたいよなぁと💭


    出産頑張ってくださいね🧚🏻🤍

    • 4月2日
はま

私は2月に、秋吉台サファリランド→湯田温泉(泊)→下関→北九州へ行きました!
妊娠中ですがすこーーしお寿司と、揚げ物とお味噌汁を食べました。
湯田温泉と唐戸市場に行きたかったのでこのコースでした。
もしまた旅行するなら長門かな?と思います!おもちゃ美術館に🙌

  • 🤰👧

    🤰👧


    とても理想なコースです!!
    広島から&車なので、北九州まで渡るかどうかって感じですが😮‍💨💦

    そしておもちゃ美術館?初めて知りました🥲
    今から調べます!!

    • 4月4日
はま

私も広島市から車で行きました!
2月は海響館が休館中だったので下関であまり時間が潰せず…思い切って北九州の九州鉄道記念館に行きました!
男の子なので楽しめました🙆‍♀️
海響館に行けばお昼寝の時間まで思いきり楽しめる気がします🌟
おもちゃ美術館、1歳児も楽しめそうで気になってます🥺❤️‍🔥

  • 🤰👧

    🤰👧

    一緒ですね✨ありがとうございます!

    日帰りで行きましたか??🚗

    • 4月5日
  • はま

    はま

    記載の通り、湯田温泉に泊まりました!
    返信にできておらず新たにコメントしてしまい申し訳ございません🙇‍♀️

    • 4月6日