※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦
サプリ・健康

走ると咳が出るし、風邪で咳がひどい。喘息か心配。子供も喘息か小児科で相談。ホクナリンテープも効果なし。

走ったりしたら必ず咳が出る
風邪などひくと咳が1番悪化する

これって、喘息かもしれないですか?😞
(旦那が喘息持ちなので、小児科でこの子も喘息じゃないですか?って聞くと、喘息ではないと思うんやけど胸の音は綺麗やし気管支が弱いのかもしれないねぇって言われてて、ホクナリンテープ貰ったのですが、効かなくなってきました。

コメント

4KIDSmama

うちの娘も喘息の診断がついた時に、喘息は遺伝するよと言われました💦我が家も夫が喘息持ちでした💧ホクナリンテープだけでは効きません🥲可能ならば違う小児科での診断も視野に入れてみてはどうですか?娘の時も2つの小児科で見てもらい診断もらいました😟少しでも楽な処方してもらえるといいですね🥺
お大事になさってくださいね💕︎