
コメント

まこまーこっこ
西松屋で売ってる濾し器とすり鉢とおろし器のセットを買いました!手作業で裏ごしはたいへんでした( ゚д゚)なので今の私なら迷いなくハンドブレンダーやフープロをお願いすると思います!

ママリ
離乳食で使っていますよ(^^)
離乳食以外でも使います!
-
さちほし
洗うのとか毎回面倒じゃないですか?
- 3月24日
-
ママリ
すり鉢を使っても洗いますし、離乳食以外でも使えますしオススメですよ!
あと、洗いやすいものにしましたよ、- 3月24日

退会ユーザー
買いましたよー!断然楽です♡
今はかぼちゃのスープとか普段の食事に使っています(*^^*)♫

アヒル
フープロは歯を外して、外も蓋も容器も洗って…の分解&組み立てがめっちゃ面倒くさいです!*\(^o^)/*笑
なので、ハンドブレンダー買いました😄超絶楽です!!
お粥は鍋で作ってブレンダー突っ込むだけ、
野菜も茹でて、少量の茹で汁とともにブレンダー突っ込む、
汚れた歯は専用のカップに水と洗剤入れてスイッチョン!何度かすすぎでスイッチョンすれば手も汚れないし最高です😂
私なら迷わずハンドブレンダーですね!

ゆほま
3歳長女にも使ってます😅
ハンバーグがフープロでこねられる位のやつだと長く使えると思いますー!
子育てしながら手を汚さずにハンバーグが作れるのはとても助かってます。

はる^o^
フードプロセッサーも便利ですが、ハンドブレンダーもいいと思います(^-^)

さちほし
みなさんの意見を参考にさせて頂き、ハンドブレンダーをお願いすることにしました!
ありがとうございました。
さちほし
やっぱり手作業は大変なんですね…
どうしよう…
ありがとうございました。