※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑菜
妊活

hcg5000を打ち、明日の排卵を期待してタイミングを取りました。明日もタイミングを取るべきでしょうか?

今日の夕方4時くらいにhcg5000を打ちました!明日の夜には排卵するだろ〜と言われ、今日さっきタイミングをとりました💕みなさんなら、明日もタイミングとりますか?それとも明後日?

コメント

3兄弟のママ

私は、排卵誘発剤を打った日と翌日と2日タイミング取りましたよ☆
そして、今2人目妊娠中です(*´˘`*)♡
赤ちゃんきてくれるといいですね♪

• 柑菜

柑菜

コメントありがとうございます💕タイミングはどちらも夜ですか?失礼でなければ教えてください!質のいいまんまる卵子だねと言われ、次こそは授かりたいです!!

• 3月24日
yrn7

私は医師からhcg打った当日と翌日にタイミング取るように指導されたので2日連続でタイミング取りました😊

• 柑菜

柑菜

わたしもです!明日もしタイミングとるとしたら、排卵後かもしれないですが、大丈夫ですか?

• 3月24日
yrn7

排卵して24時間以内なら受精可能だと思うので念のため明日もタイミング取ってもいいかもですね😌

• 柑菜

柑菜

分かりました💕ありがとうございます!夜、心配ですが、、、旦那に頑張ってもらうしかないですね😑

• 3月25日