※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aknmm
ココロ・悩み

みなさん、他に好きな人が出来て旦那と離婚したいって思った事ありますか?

みなさん、他に好きな人が出来て旦那と離婚したいって思った事ありますか?

コメント

にこちゃん

好きな人とか出来ないと思います😅

新米ママさんゆま

好きな人はできないけど親族関係やらイライラして別れたい!と思ったことはあります😂

そう思って離婚する人多いって聞いたことあります!

私はないですが😣
あるとしたら、どんな人好きになるかなー。って妄想ばかり膨らみます。笑

好きな人はできても、離婚してまで
一緒になりたいかって考えた時に
そこで終わりそうです( 笑 )
恋愛と結婚って全く別物ですしね😭

ko zu

他の人を男としてみれなくて好きになったりできません😅

ゆりぴぴ

結婚してるのに
他に好きな人できるとか
あるんですか?
逆の立場なら悲しいし、許せないですよね。

好きにならないです( ̄▽ ̄;)
恋愛の仕方を忘れました。
妄想するとシラケます。笑

でもイケメンは探します。しっかりと。笑

エリザベス

そもそも他に好きなひとできてる時点で、旦那に対する愛情は消えてるのかもです😥

8282

ないですね(>_<)

家族を捨てるくらいの恋に出会うなんて、幸せなのか不幸か難しいですね🤔

2児男かぁちゃん

元カレの事好きではないですが
忘れられないです😅
一生忘れることないと思います!(いい意味で)

さっく

旦那以外は男性として意識していないので
好きにならないですね(⌒-⌒; )

ゆずかりん

まだないですが、いつかそう思ってしまいそうです…

しらす

ないですね🤔
他に好きな人ができるくらいなら最初から結婚しないかなー

らぷんつぇる♡♡

全く無いです( ´゚д゚`)

男前~!とは思ったりしますが
旦那以外を好きにはならないと思います👍

ℳ.

好きな人ができるってどーゆう状況ですか?😅
旦那の家族が苦手で縁切りたいとは思ったことありますけどそれが嫌だから旦那と離婚したいとは思ったことありません!

ほっぺぶー👅

ないですねー!
…というか、旦那が居るのに、他に好きな人が出来るって意味わからないです😅

4人のママ

私はないにこしたことはないけど、ぶっちゃけ先のことはわからないです。

旦那のことは嫌いではないですが男として見れなくなってるので恋愛はしたいなーと思うことありますが、今は子育て、家事、仕事でそんな余裕なさすぎです💦💦

いぶたんmama

私の経験談ですが、今の旦那と出会った事がきっかけで元旦那との離婚に踏み切りました!

元旦那とは9年間交際後に入籍。1年後に離婚。
ちなみに離婚する5年程前から元旦那は無職で収入なし。義実家に同居し家計は私1人が昼間は販売のアルバイト、夜は水商売で稼いだお金で遣り繰りしてました。
元旦那に対しては愛情ではなく、ただの情だけで同居人程度の感情しかなかったです。
自分が休みなく働いて稼いだお金は右から左に消えていき自由に使える事はありませんでした。

今の旦那とは夜のお店のお客様って形の出会いで当初は付き合う事や結婚なんて1㎜も考えてなかったです。
ただ元旦那と別れる良いきっかけになったと思ってます!

ももはな★

ないです(*´꒳`*)
旦那以外の他の男性を好きになることは、この先もないです。ただ、親族関係で、旦那と離婚考えたことはあります(><)