※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
子育て・グッズ

小柄(細身)なお子様をお持ちのママさん!オムツのサイズとメーカー教えてください🙇‍♀️体重も教えて頂けたら助かります🥺

小柄(細身)なお子様をお持ちのママさん!オムツのサイズとメーカー教えてください🙇‍♀️体重も教えて頂けたら助かります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月 
10キロでパンパースとムーニーのM使ってます!
最近体重一気に増えましたが、まだまだ使えそうな感じです!

• れー

れー

今、1歳半で8キロ弱でムーニーのSを使ってるのですが最近よく漏れることが増えて🥲
    それで旦那がメリーズのMを買って来たのですが、流石にメリーズは大きいですかね😭

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

2歳5ヶ月、9.5キロの女の子です!
ムーニーのタッチM使ってます🥺まだまだ履けそうです😄

• れー

れー

大きいとかありませんか?🥺
    今、ムーニー使ってて、漏れる事が増えて来たので旦那がメリーズのM買って来たんです🥲メリーズだと大きいのかな😭

• 4月1日
Mk

2歳10キロ
GenkiのMです。

• れー

れー

GENKIは小さめな感じですか?使った事なくて💦

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ2歳4ヶ月の男の子👦
体重10kgでムーニーのたっちMです

• れー

れー

ムーニーのタッチM使ってる方多いですね🥺普通のムーニーと何が違うのでじょうか?今、普通のムーニーのS使ってて最近漏れる事が増えて来たので旦那がメリーズのM買って来たんです💦メリーズだと大きいのかな🥲メリーズは大きめと聞きました🥲

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすわりMはゆるうんちポケットが付いてますが、たっちには付いてないのが違いですかね💡
    私は他のメーカーは使わないのでメリーズとのサイズの違いはわかりませんが💦
    うちの子が1歳半くらいのときは体重9kgでしたのでもうたっちMを使用してました😄

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、ちょっと確認してみたら
    おすわりMは5kg〜、たっちMは6kg〜になっていたので少したっちの方が大きいみたいです!

• 4月1日