※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうすぐ6mama
雑談・つぶやき

明日から進級+学童で準備が大変。産休中の私が3人の弁当+送っていかないといけないのが不満。パートナーに協力してほしい。明日の昼は休もう。

あーうざい😡
明日から進級+学童なのになんで私が全部準備しなくちゃいけないの😡😡

産休中とはいえ、明日早く起きて3人の弁当+送っていかないといけないんですけど?
俺もするわとか言えないのか!!!

明日の昼はもうなんっっっもしないでおこう😐

コメント

あーママ

我が家の旦那もです!!!!

明日から息子は新しい保育園に転入で慣らし保育始まるんですけど、朝起きてね!って言ったら不機嫌になり「起きろって言うけど何時に起きればいいの?💢」と言ってきてめちゃくちゃ腹たちました

息子のことは私がやるからおめぇは娘の世話しろよ!って思いましたね😇
そのくせ時間できると性欲ばかり満たそうとしてきて無理すぎますwww

• もうすぐ6mama

もうすぐ6mama

返信遅くなってすみません💦

うわそれは腹立ちますね😡
    なんでなにからなにまで言われないと分からないのでしょう🫠

なにもしないのに性欲ばかり満たそうとされると、したくなくなりますよねー😭

• 4月1日