※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
子育て・グッズ

子供たちとの愛情表現が過剰か悩んでいます。親離れを望む一方で愛おしさも感じています。同じような経験をしている方いますか?

素朴な疑問です🙄

娘と息子が愛おしすぎて
息子と寝る時はバックハグと恋人繋ぎ

日中(起きてる時)も可愛すぎてほっぺにちゅっちゅしまくってぎゅーもしまくるんですがやりすぎですかね、、、

娘にも可愛すぎる大好き!!!ってぎゅーもしまくって
もー可愛い!!って親バカしまくってます、、、

いつまで一緒に寝てくれるのか、、

日々元気いっぱい姉弟でうるさいので早く独り立ちして欲しい親離れして欲しいって思う反面愛おしすぎて😩😩

みなさん、こんなぎゅーとかしないですかね…🤔💭

コメント

さ

しますします!😆笑
下の子はまだちっちゃいので緩めですが、上の子には事あるごとにぎゅーしてほっぺにちゅーして、かわいいなぁー大好きやでー💕って毎日言うてます🤣

こんなに純粋に受け止めてくれるの今だけだと思うので、誰かに迷惑かけなければ思う存分親バカしちゃっていいと思います🤣
お仲間です🙋🏻‍♀️笑

• たん

たん

コメントありがとうございます!
    お仲間居て安心しました🤣🤣

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

息子5歳ですがめちゃくちゃします!😊
あ、ちょっと今やめてくれない?とか言われる事ありますが‥笑
本当ママは〇〇の事好きなんだから〜って言われてますね😂

でも息子もあーもうママって本当に可愛い!いっつも可愛い!大好きすぎる!とか言ってくれます😍

• たん

たん

コメントありがとうございます!
    え、やめてくれないとか言われるんですか、、、、辛い笑
    えっ、可愛いっていってくれるの、、ダイスキとか、、その時を楽しみに生きます🥰🥰

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

いや😅毎日めちゃくちゃします🫣

上の娘も下の息子も最高に可愛くてぎゅー⸜♡⸝‍ちゅー⸜♡⸝‍しまくりです。

今春休みでねぇねも毎日いてわちゃわちゃ姉弟で遊んでるの愛しいの極みです🤍🤍🤍

ママと取り合いが1日数回あるのでもう最高〜!って思う反面毎日疲れたー🫠て思ってます👧👦

• たん

たん

コメントありがとうございます!わかります、、ありがたいけど疲れます🥺
    ママママ言われすぎて耳タコですよね💦

• 4月2日