※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが慣らし保育初日に熱を出しました。欠席の連絡はアプリで済ませるつもりですが、電話もかけた方がいいでしょうか?

明日から慣らし保育の予定でしたが、子どもが夕方から熱を出しました🥲数ヶ月熱出てなかったのに、イベント前に限ってってこと本当にあるんですね…

欠席の連絡はアプリ(コドモン)で、となっているんですが慣らし保育の、しかも初日だしプラスで電話もかけようと思ってます。逆に迷惑でしょうか?💦

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

電話でいいですよ📱
アプリもあわせて欠席連絡します🙆‍♀️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    電話とアプリで連絡することにします😣

• 3月31日
ママリ

質問の回答ではないのですが失礼します🙇‍♀️
うちの子も10ヶ月で明日から慣らし保育で、今日熱出ました🥲全く同じ状況なのでついコメントしてしまいました💦

私も欠席連絡はコドモン+電話しようと思います!
早くお熱下がるといいですね、お大事に🥹

• ままり

ままり

わー!全く同じですね😳
    看病してると心配で不安になりがちなんですが、同じ状況の方がいると思うと心強いです🥲

ありがとうございます!電話とアプリで連絡することにします!

ママリさんのお子さんもはやく良くなりますように😣お大事になさってください…!

• 3月31日