※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

食べつわりがつらいです。吐き気が強く、食欲がない時もあります。同じような経験の方いますか?対処法はありますか?

食べつわりが辛いです…
食べて楽になる時もありますが、ほとんどが我慢しようと思えばできる吐き気がくるって感じです。
お腹の中に物が無くなった頃にかなり強めの吐き気が来るのですが、正直吐き気がしてる中、何も食べる気が起きないというか…食欲すらありません…
食べつわりの方同じような感じでしたか?
このような場合の対処法とかありますか?もう、食べたくなくても我慢して食べるしかないのでしょうか…

コメント

ままり🍼

私も食べ悪阻でした🥹
ラーメン屋で並んでる時にラーメンでてくるまで気持ち悪くて待てなくてコンビニのおにぎり2個食べてました笑

とにかく何かつままないと吐き気がするので食欲なくても蒟蒻ゼリーひたすら食べてました!

はじめてのママリ

お腹がすいてしまったら吐き気がして食べれなくて辛かったので😭
お腹が空く少し前に食べてました💦