※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お笑い芸人のゆってぃさんとギャル曽根さんをプライベートで見かけました。

芸能人の方(プライベート)で見たことある方誰を見ましたか?⭐
私はお笑い芸人のゆってぃさんとギャル曽根さんを見かけました🥺✨

コメント

ぴょん

学生時代に働いていたバイト先に、渡辺直美さんや、俳優の相島一之さんが来てました😊❣️

はじめてのママリ

千鳥の大悟さんをお見かけしたことあります!

はじめてのママリ🔰

関ジャニ横山、西川貴教、
山本太郎、

堤真一が意外と背が高くて、小顔でスタイル良くてカッコよかったです😆

あ、あとミルクボーイの角刈りの人。後ろ歩いてる姿でわかりましたwそれは撮影でしたがw

はなぽー

大泉さん、出川哲朗、福山雅治さんですね😊20年ほど前ですが、ゆうこりん見かけたときに思わずゆうこりんだ!て行ってしまったらニコッとして手を振ってくれてそれからゆうこりん大大大好きになりました🥰

はじめてのママリ🔰

吉田沙保里さんとお笑い芸人の
尼崎インターの誠子さんです😌
もう解散した?みたいですが😭

東京に住んでたら
毎週みますよ🙆原宿、新宿はよく見かけます

はじめてのママリ🔰

東京の繁華街(銀座、青山)は、ほぼ毎回誰かしら見掛けますよ😊

その中で1番嬉しかったのは、けっこう前ですが銀座松屋で長塚京三さんご夫婦をお見掛けしたことです🩷

はじめてのママリ🔰

ハワイで高橋真麻さんのご両親が目の前で歩いていたので、お声がけさせて頂きました🩷
プライベートだったのにすごくよくしてくださりましたよ!!

その後ハワイのドンキに行ったら矢沢永吉さんがいて、手を振ったらかっこよく手を振りかえしてくださりました!!

名古屋行った時は目の前に綺麗ない人いるなぁてガン見してたら、GENKINGさんがいて、興奮したの覚えています!