※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ♡
家族・旦那

質問です!みなさんは、月に25万円旦那からお小遣いがあれば旦那は毎晩飲…

質問です!
みなさんは、月に25万円旦那からお小遣いがあれば旦那は毎晩飲みに出て家を留守にしても平気ですか?
子供は1人で妊娠中です。

コメント

兄妹mama

お小遣いの額がすごいですね💦💦
でもお心遣いの額と毎晩の飲みは全然別問題だと思います|ω・)و ̑̑༉

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

生活費等すべて込みで25万円でしょうか?
それだとしても許せません。
2人の子供なので旦那様も育児に協力してほしいですね🤔

ぶーりん

25万のお小遣いですか⁈
全然飲みに出てって平気です😻
ただ、お酒臭いから同じ部屋では寝ないのが条件ですが🙌

deleted user

その25万は、生活費なしで、
お小遣いだけってことですか?

毎晩は嫌ですね〜
毎晩家で晩酌、
休みの前日に飲みに出かけて欲しいですね。

さみしすぎます😭

ママリ

毎月25万貰えるならお給料を頂いてる感覚なので旦那が居なくても頑張ろうと思えるかもしれませんが、好きで結婚して2人の子供まで産んだのに一緒に成長を見守ってくれないなんて虚しくて嫌です(;´д`)

cinnamon

ん〜なんか子育てが給料の発生する仕事みたいですね。
それとこれとは話が別だと思います。
なんていうか、子供に対して行うこと(食事を与える、お風呂にいれるなど)を手伝ってもらって休ませて欲しいとかではなく、単純にパパとのコミュニケーション不足が心配になりますし、子供を蔑ろにしてまで飲み行きたいの?って思います。
飲みニュケーションが必要な会社なんでしょうか?だとしたらそんな時代遅れな会社があることに驚きますね。

deleted user

お小遣い25万円((((;゚Д゚)))))))
すごーい!!うらやましい(*´∀`*)

でもだからと言って毎晩遊び呆けるのは許せませんね(´・ω・`)
それとこれとは話が違います!
金渡すから黙っとけ!なんてそんな男、いやでーす!

あけちゃんまん

光熱費とか家賃とか別で25万お小遣いとして貰えるならもうどうぞ😍って感じですね😅
でも妊娠中なら1人で不安ですよね💦
私ならなんかあったときのために毎月お小遣いから20万くらい貯金して備えておきますね😅

くま

夫婦というより雇用関係みたいですね!
子どもがいるのに毎晩飲み歩きは考えられないです。

めるしゃん

お小遣いそんな貰えたらうれしい🤑が率直ですが(笑)

毎晩いなくて、家にいなくて、だったら
寂しいですね😣
仕事みたい。
家政婦?といつかヤサグレてしまいそうです。

やはり二人の子供なので
笑ったり怒ったり共有したいですし
妊娠中はなにかと不安なのでそばにいて欲しいです。

あゆ&ゆうママ♡

25万のお小遣い貰えるならお好きにどうぞ😍って言います!!
でも女の子と遊びに行くのならなしです✨
男友だちや上司などならおっけぇです。
休みの日の日中は1日子守りをしてもらってわたしが自由にすると思います🎶

さち

35万貰ってて、外食、海外旅行、国内旅行、月1くらいでした。子無しでしたが、私は無理でした..
毎日、飲み会、麻雀、月に何回かの出張、社員との旅行。
そんな中、子供が欲しいと言われ、ゾッとしました..
割りきって、個々にたのしめれば良かったのでしょうが、私は欲しかったのは、お金ではなく信頼感、温もり、安らぎ、なんだとわかりました。。
今はお金は多くは無いけど、家庭第1の人と一緒になれて、とても満たされています。
過去の経験から、お気持ちわかります。。
はたから見たら幸せにみえるんでしょうけどね、、
りいママさんが割りきれるか、割りきれないか、ですかね(´・・`)

T.A

25万とは別に生活費くれるんですよね?
自分が自由に使えるお金が毎月25万、、
わたしOKかも笑

絶対旦那も浮気してるし
わたしも浮気しますけど!!笑

ももんち

それってなんかお小遣いっていうより家政婦のお給料みたいな…
お小遣い払うから黙っとけ?みたいな?

毎晩家にいない夫、父親はいりません笑
お小遣いそんなにもらっても笑

お小遣い一万ですが、毎晩家に帰ってきて家族大好きな夫が私には合っています。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

全然OKです💓
うちの主人の給料よりお小遣いが多い!
羨ましすぎる( ´-ω-`)