※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳差育児ってどうですか?赤ちゃん返りはまだまだある時期でしょうか?外出時のトイレなど大変ですか?💦

3歳差育児ってどうですか?
赤ちゃん返りはまだまだある時期でしょうか?
外出時のトイレなど大変ですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは赤ちゃん返りはなかったです!
トイトレ中だったので家でおもらしされるとすぐ拭けなかったりしてたのでその辺は大変でしたが、イヤイヤ期も終わってたのでめっちゃ大変ってほどでもなかったです。

はじめてのママリ🔰

助産師さんが
10歳とかでも赤ちゃん返りとか
全然ありますと言われてビックリしました"(ฅº¦ºฅ)❢❣

赤ちゃん返りっててっきり小さいうちと思ってたので

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん返り&反抗期で超大変でした😂
うちはトイレはそこまで大変ではなかったです!けど今だに失敗する時あるので、常に2人分の着替えやオムツ持ち歩いてます!

はじめてのママリ🔰

いまも赤ちゃん返りしてます😂

トイレは1人でも行けるので下の子が公園とかで歩き回っててもなんとかなってます!
駅とか外出先なら下の子抱っこ紐やベビーカーだったりなのであんまり大変ではないですが、下の子が抱っこ紐で雨で上の子はカッパ着て上着着てリュック背負って、のタイミングで外出先でトイレ行きたい!の時は全部脱がす、終わった後着せる、は荷物多いし、抱っこで手元見えないしで重なった時はしんどいです🤣