※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

オーガンジーレースカーテンをリビングにつけたいですが、外からの視線が気になります。建物が立つ予定はないけど、近くに数軒の家があります。

オーガンジーレースカーテンにした方いますか?
リビングにつけたんですが、皆さんだとこれ外からの視線気になります?
前の土地も我が家の土地なので建物がたつ予定はありません
離れたところに家が数軒あります

コメント

私は全然気になりません!私周りに家普通にめっちゃありますが、レースカーテンすらあけて太陽の光を家の中に直接取り込みながら寝たりお菓子ボリボリ食べたりしてるので私は気にならないです😂お洒落大優先で選ぶのでこのレースカーテンめっちゃいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいコメントありがとうございます😭🩷
    可愛さ一目惚れで選んだのでこれだけは譲れなくていざ住むとなると不安になってたんですが、めちゃくちゃ元気もらいました😂🩷

• 3月31日

退会ユーザー

太陽の光を家の中に入れ込んだら何故か元気が出て気分が良くなるので何のためにレースカーテン付けてるか分からない状態になってます🤣出掛ける時と夜はカーテンすら締め切ってるのでレースカーテンは飾りでついてるだけになってます(笑)
    自分が住む家、可愛さで選んだ方が絶対いいですよ💖だってお洒落なもの可愛いもの見てるだけで今日も1日頑張ろう!って思えますもん!(笑)

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モチベーションがもう素敵すぎて言葉が出ない🥺🩷
    そうですよね!毎日いる空間なので思い切り堪能していきたいです😊🩷

• 3月31日

退会ユーザー

モチベーションあげてかないと、毎日毎日育児家事に旦那のしょーもない相手にやってられないです🤣🤣🤣
    ですです!💖💖💖💖

• 3月31日
ママリ

今の窓ガラスってすごいのか?
ykkなんですが反射窓じゃないですか?
外からあんまり見えなくてびっくりしています!!!!
レースカーテンもっと薄いのでよかった!!!と思ってます!!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、言われてみたら他の小さな窓は反射しています😳
    今の窓って優秀ですね😭✨✨✨

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

すごい分厚目のレースカーテンにしちゃったので勿体無いなぁと思っちゃってます。。。
    優秀です✨✨👌
    カーテン、家具絶対自分の気に入ったものがいいと思います!

• 3月31日
♡

離れたところにお家があるなら私は気にしないですね!
実際私の実家が田舎で目の前田んぼでその先にアパート(数年前に建てられた)と同じ小中の先輩の自宅がありますがリビングは南向きなので人の目は気になりません!
ただ窓がデカくて日差しが強すぎるのもあって厚めのレースカーテンしてますがシンプルなおしゃれなレースカーテンです!