※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
お仕事

明日は入園式、明後日から慣らし保育。仕事と育児の両立に不安。同じ気持ちのママさんいたら集まれ。

いよいよ明日は入園式です!
明後日から慣らし保育が始まります〜
どうなることやらワクワクドキドキしてます笑
仕事も慣らし保育が終わり次第出勤予定です。
仕事と育児両立できるのか不安です( ; ; )
同じ気持ちのママさんいたら集まれ〜笑

コメント

Y⠒̫⃝♡*

年長さんになるまで、こども園の洗礼に泣かされます😭
職場での呼び出しに怯える日々がスタートです笑

わらびもち

我が家も明後日入園式で次の日から慣らし保育&私もパート復帰です(慣らし中は早退しますが)💦
超絶ママっ子な息子が保育園行けるのかも心配だし、自分が仕事に復帰できるのかとか職場の空気とか諸々も不安だし…ひたすらソワソワしてます😂

はじめてのママリ🔰

うちのところは月初が月曜だからか、感染対策か分かりませんが、入園式はなく明日から慣らし保育スタートです。
1人目なのでなんだかお風呂に入りながら色々振り返って涙ぐんでしまいました💦
また自己主張が強くおとなしいタイプではないので、馴染めるのかな?お友達と喧嘩しないかな?とか不安で心配です。。。
仕事は仕事で、顔見知りのスタッフさんたくさん辞めてしまい、なんだか新人のような気持ちです😭不安しかありませーん😭😭😭