※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中のママさんたちが、時間を気にせずおいしいものを食べながら誰かと話したいと思っています。友達誘うのが難しい状況で、気が合う人との会話が楽しみです。部署移動で新たな人間関係に不安もあります。

誰かと喋りたい!
時間気にせず
おいしいもの食べて飲んで。

しょうもない話しでいいから
分かる分かるー!って共感したいし
して欲しい!!

息子もいるし
あんまり夜遅くなるのはなーとか
体調悪くなるとドタキャンになるしなーとか
いろんなこと気にして友達誘えない😇

職場も明日から部署移動で人間関係1からだし
気が合う人と喋りたい😫

子育て中のママさんたち
そんなことないですか??

コメント

さくら

わかりますー!!!
時間関係なく、出歩きたい!!!!外食したい!!ゆっくりご飯たべたい~!!!
こどもは可愛いんだけども。
少しでいいから自由な夜の時間が欲しいです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!こどもはかわいいんです!!!そこだけは揺るがないです☺️
    が!!!
    ゆっくり食べたいですよね😭
    たまに家族で焼肉に行っても
    こどものお世話でバタバタで
    帰ってきてから全然満足も出来ずにお肉食べたっけ??ぐらいの何時になります😭💦

    • 3月31日
まま

ありますあります❗️
大人と対等にはなしがしたいとおもっちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    したいですよね😭
    他愛もない話をゆっくりしたい😭💦

    • 3月31日