※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実父が孫に甘すぎてイライラ。欲しいものは全部あげるけど、お世話はしない。ありがたいけどイライラする。

実父が孫に甘々すぎてイライラ😇
欲しがるもの全部あげる。ご飯前にアイスあげたりお菓子あげたり、
会うたびに新しいおもちゃ買ってあったり。
そのくせ手を洗うとかトイレとか、お世話系は全くやらない。
色々買ってくれるのはありがたい事だけど、どうしてもイライラしてしまう😇

コメント

ママリ

同じ感じです😂!
そのおかげで娘はじいじラブです😅
トイレに関しては異性なので私がやる!と決めてますが、ご飯や手洗いは「じいじとやりな♡」と託します。イヤイヤやってます。いいとこ取りすんなよ!と内心思ってます🤣🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    我が家もじいじめちゃくちゃラブです!じいじといると誰も近寄れないくらいずっとべったりです😇
    仕方ないことですが、本当にいいとこ取りしますよねーー😂
    手洗いくらいできるだろ!って思ってしまいます😮‍💨

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ分かりますー🤣!!
    甘え方を覚えたのか最近はたくさん貢がれてます🤣
    いいとこ取りして、いい気分になって、それをこっちが利用していきましょ😎笑

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

同じくですーーー😂😂😂欲しいもの言うと買ってくれるので、イライラは静かに閉まっておきます。笑

• 3月31日