※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
お出かけ

友達家族といちご狩りに行ったら、友達親子が持ち帰りいちごを2パック分くらいしていた。初めての狩りで非常識か気になる。常連さんは普通にやること?

友達家族といちご狩りに行きました
帰りにその友達親子がベビーカーの下にいちごを2パック分くらい持ち帰ってました🤣私たち家族はいちご狩り初めてですが、その家族はよく行ってるそうです!持ち帰り可能とかはとくにお店には買いてなかったんですが、それは非常識ではと思ってちょっと引きました!😂😂イチゴ狩り常連さんではこれは割とふつうみんなやることなのでしょうか??

コメント

初めてのママリ🔰

私 結構行きますが
したことも無いし見たことないです。笑

ドン引きするし 一緒に出かけるの
恥ずかしいですwwwww

昔、焼肉食べ放題で
パックに詰めてる人見たことありますが
子供ながらに 引きました!笑

ぴぴ

非常識とゆうか犯罪では…?
いちご狩りって食べ放題と同じで決められた時間に食べる金額なのに持ち帰ってたら過剰になりますし😓

いーいー

持ち帰ってはダメですね
それこそハウスによってはパック詰めになった奴が別で販売されていてそれを購入するっていうのはあります
その後お友達窃盗罪ですね

ゆり

普通の事では無いです。
持ち帰り可能な所なら良いけど稀だと思います。
持ち帰り可能でもg〇〇円と決められてる所が一般的だと思います。
お友達は非常識ですね。

ちーまま

みなさんまとめてお返事失礼します
コメントありがとうございます!

自分の感覚は正しくて安心しました
尚更その旦那さんが警○官さんでその旦那さんが2パックくらいありそうだね〜♪と荷物を車に積んでるところをチラッと見てしまってショックというかそんな人が↑の職業で大丈夫かいーと思ってさらにモヤモヤしてしまいました💦😂