※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

鶏ももの丸焼きが焦げたけど味は美味しい。近所の公園で卒業した6年生と一緒に遊んで、中学校の入学式が近い。

ひっさしぶりに鶏ももの丸焼き作ったんだけどちょっと焦げちゃった😂🫰🦃
でも味は美味しいんだよ😘




今日近所の公園に遊び行ったら卒業した6年生が先にバスケで遊んでて、師匠(7歳)が鬼ごっこやろーって誘ったらみんな一緒にやってくれた🥲♥️本当に優しい😭✨
もうすぐ中学校の入学式だね🌸

コメント

うーちゃん**

やーだ🐓❤️美味しそう🤤🤤🤤
焦げてるくらいが美味しいよ🤤💗


めっちゃ優しい子たちじゃーん😭❤️❤️うれしいね☺️❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    うーちゃんコメントありがとう♥️


    うーちゃん優しすぎない🥺?弟子公園で遊んだからか今寝てる😭もうすぐ起こさないと夜が怖い😭🤣


    今旦那と師匠空手行ってるからつまみ食いしたけど美味しかった🥺♥️
    でもやっぱ焦げは焦げの味だった🥺🤣


    ほんと優しいのよ😭✨いつも会うと遊んでくれる🥺

    • 3月31日
ちゃま🦄

こっちにも来たよ☺️🫶🏻

久しぶりの丸焼きじゃない〜🥺💓
もう高級焼きそばといい、
美味しそうでお腹すいた🤣☝🏻

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ちゃまちゃんこっちにもありがとう♥️


    ほんと久しぶりすぎる丸焼き🤣🙌
    腕落ちたから焦がしてしまった🥺🤣


    美味しかったよ♥️焦げは焦げの味だったけど🥺🤣


    下味で塩コショウするけど、クレイジーソルトつけたらめっちゃ美味しかった😍♥️

    • 3月31日