※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

4月からパートするのですが最初は研修が2時間あります!それも時給が発生してますか?

4月からパートするのですが最初は研修が2時間あります!
それも時給が発生してますか?

コメント

タロママ

通常なら発生するはずです。 ただし『研修期間はこの時給で』などの表記があれば

例えば時給900円(ただし研修期間は800円)

その金額かもしれませんが、、

  • ♡

    コメントありがとうございます
    なるほど!
    通常の時給より少し低めになるんですね!

    • 3月24日
ポム

私もパート始めたときに研修がありましたが、時給出ましたよ〜!

  • ♡

    コメントありがとうございます
    出ますよね!参考になります!☺️

    • 3月24日
さらい

会社の規定によるかと思いますが、、
時給安めで出そうですかね。

  • ♡

    コメントありがとうございます
    ですよね!
    まあ時給発生するなら良かったです!

    • 3月24日
はしも♪♪

産休まで仕事でで勤怠管理してましたが、私のところでは研修でも入れてました(^^)

  • ♡

    コメントありがとうございます
    そうなんですか!なら安心です😂

    • 3月24日