コメント
タロママ
通常なら発生するはずです。 ただし『研修期間はこの時給で』などの表記があれば
例えば時給900円(ただし研修期間は800円)
その金額かもしれませんが、、
ポム
私もパート始めたときに研修がありましたが、時給出ましたよ〜!
-
♡
コメントありがとうございます
出ますよね!参考になります!☺️- 3月24日
さらい
会社の規定によるかと思いますが、、
時給安めで出そうですかね。
-
♡
コメントありがとうございます
ですよね!
まあ時給発生するなら良かったです!- 3月24日
はしも♪♪
産休まで仕事でで勤怠管理してましたが、私のところでは研修でも入れてました(^^)
-
♡
コメントありがとうございます
そうなんですか!なら安心です😂- 3月24日
♡
コメントありがとうございます
なるほど!
通常の時給より少し低めになるんですね!