※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘と私がコロナで隔離中。旦那が放置し、イライラ。子供に寝ていることが多く、休みの日も同様。他の家庭もこんな感じ?

私と娘がコロナになり、寝室に隔離。
息子(2歳半)と旦那はリビングで過ごしてますが、
息子放置でほぼ寝てるか携帯いじってるかの旦那。
息子可哀想でめちゃくちゃイライラします。

昨日もずっと寝てて、キレました。
なのに今日も懲りずに寝てる。
子供起きてるのに放置して寝るとかありえないし、
ましてや1日何回寝るの?ってくらい
ゴロゴロ。構いたい時だけ遊んでる感じ。

私の心が狭いだけですかね。
ちなみに、休みの日もこんな感じで旦那だけ必ず勝手に昼寝とかしてること多いです。どこの家庭もこんなかんじなのでしょうか。

コメント

よんひょん

体調不良ではありませんが、旦那はほぼ寝てます😇😇
2人子供連れて午前中出かけてご飯も食べてきてさっき帰ってきたらまだ寝てました💢💢
片付けから家事すらしてくれないし自分だけ自由でいいなぁとイライラです😊💢
ちょっとくらい子供の相手してあげてよって感じですよね。折角1日一緒に居る日なのにと

はじめてのママリ🔰

私も最近コロナになった時に
娘と旦那隔離でしたが
旦那は夕方?昼過ぎになるとパチンコ行ってました。

体調不良とか関係なく休みの日は大体昼過ぎから酒飲んでぐーぐー寝てます😇
だらしのない旦那だなぁと怒っても疲れるだけだし
私も好きな事しようと思って割り切ってます🙋‍♀️
最初の頃ははらわた煮えくり返るくらいきてましたが
無駄だと思いました😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割り切れるのすごいです!
    でも、言うのもストレスなのも分かります😓

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割り切るまでに時間かかりますよ!
    言っても無駄な人は無駄です😃
    ばかだなぁとしか思わないです笑

    • 3月31日
はじめてのママリ

イライラしますね。
うちの旦那も好きな時に1人別室に行き寝てます。
子どもを頼んでも動画見せて自分は携帯です。
本当腹立ちますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやー、うちの旦那にそっくりで🤣何でそんな発想になるんだろうって思いますよね😂

    • 3月31日