※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園でシャボン玉を吹く子供について、周囲の人が密集している中での行為に戸惑いを感じています。親の対応も気になるが、常識は人それぞれと感じています。

すごい広い公園に今日行ったんですけど、芝生の広場の周りはみんなテント張ってたり、木の下とかでピクニックしていました♡🌳

なので、みんな密集してるかんじです。

そんなところで、シャボン玉してる子がいました。

お弁当につきそうで嫌だなーと思うぐらい近いところでシャボン玉を吹いていました💦

そうゆうのって普通ですか?
親も全然注意も何もしなく…

私はご飯食べてる人たちの近くではやらないようにしてるし…

ま、今日の場所は、シャボン玉してる子より後に、私たちがシート敷いたので、しかたないのかな笑

常識って人それぞれですよね😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

シャボン玉してても何も思わないです😄公園だし、シャボン玉してる子もいるかなと思ってます!

そう言われたらそんな風に思う人もいるのか!と勉強になりました😄我が家も気をつけます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    たくさんの密集してるレジャーシートがあって、うちのシートの目の前に座ってる子が座りながらシャボン玉してて。
    そゆのは普通なんですね🥺

気持ちを広く持つ努力しようと思います💦笑

• 3月31日
ちぃ

全然気になりません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    お弁当にシャボン玉液がぁ…💦って思わず何回か手で蓋をしていました💦

• 3月31日
🍠

近くに人がいるところではシャボン玉はやらないよ!って息子に伝えてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子に教えるのはいいアイデアですね✨😊

• 3月31日
  • 🍠

🍠

なんとなく自分に向かって飛んできたりしたら嫌ですもんね(;・ω・)
    今日も息子に人が近くにいるからやらないで!って怒りました🤣

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような考え方の方がいらっしゃって安心しました😂
    人に向けてやらないとか、ちょっとした気遣いかなーって思っていたので💕

• 3月31日
ままり

私も全く気にならないです!
さすがに、お相手のレジャーシートの目の前でしてたら注意しますが、、
公園ですし、お互い様ですかね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

密集してるシートのめっちゃ目の前です😂笑

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

わざと顔の前で…とかだとさすがにやめろと思いますが😂、公園ってそういう場所だと思ってるのでなんとも思わないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供なのでわざとではないですね💖でもみんな?ごはん食べたりしてるところで、レジャーシートに座ってやっていたので😅💦

私は気持ちを広く持たないとですね💦💦💦

• 3月31日