※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝ごはんが遅く、ホットドッグを食べたが、旦那に食べ過ぎと言われた。パンを焼いていたら焦げてしまい、旦那はホットドッグの残りを食べている。お腹が空いたので座ったが、旦那は横になっている。5時間経ってもお腹が空かず、焼いたパンは放置中。

今日は朝ごはんが遅くなりました。9:30くらい?
ホットドッグを作って食べました。
私は1つ。子供の食べ残し1/3。

先ほどお腹が空いたのでパンを焼いて食べようとしたら…(もう焼けてます)
旦那に「食べ過ぎ」と。旦那はホットドッグの他にトーストしたパンにホットドッグの残りの具材を挟んで食べてます。なのでお腹空かないと…

なので「食べた量が違うからね」と言うと
「体の大きさ違うから。食べてんじゃねぇ」と。

焼いたままパン放置です💧
さすがに5時間たつからお腹空きますよね💧

しかも私はずっと動きっぱなしでようやく座りました💧旦那はずっと横になってます💧

コメント

あきら

旦那さん余計なお世話です。
私なら気にせず食べます!
むしろホットドッグ1つと少しだと普通にお昼にお腹空きそうです^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😣💦⤵️
    ありがとうございます😭

痩せたいと言ってるくせに…と。
    痩せるために体操などしてるとそれも茶化してきてやる気なくします💧

• 3月31日
kovkpam

えっ!なんで食べちゃダメなんですか?食費の問題ですか?旦那が自分で食べたいから?
意味が分からなくてかわいそすぎます、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せたいと言ってるくせに食べるから…だそうです😑

運動しろと言われてもやる時間もなく…
    仕方ないから寝る前のストレッチ(YouTuberとかの)をやってれば「そんなんで痩せるか!」と茶化され…本当に性格悪いです💧

• 4月1日
  • kovkpam

kovkpam

酷いです(T ^ T)痩せたいってどの女の人でも思うことなのに⚡️
    ストレッチだって意外と大切なことです💦
    何も言えなくなっちゃいますね😢

• 4月1日